ハイドロエッセンス

こんにちは(*^_^*)
前記事にも体調不良と書きましたが…あれからあまり体調が復活しません(ーー;)
熱などの風邪症状はとくにないのに疲れやすいというか…(>_<) 体の疲れがとれてないのかな?? 別にたいしたことしてないのにな~(^_^;)(笑) それに比べてこども達は元気です(^^)v いつ胃腸炎とか毎年のようにやる病気がくるのか内心ドキドキしていますが... 本当に健康が一番!!! 明日は元気なうちに...少し予定よりは遅くなりましたが、祐樹の日本脳炎の予防接種です。 日本脳炎の予防接種は普通の予防接種よりも痛いと聞いているのでドキドキ... 普段の予防接種ではまったく泣かない祐樹も泣くのかな((+_+))? 美桜も一緒だしぐずられてしまうと大変なので頑張ってほしいです☆ 泣かなかったらご褒美の作戦で言ってきます(笑) そういえば一昨日待っていた『ハイドロエッセンス』が届きました\(^o^)/ 肌はそんなに弱くはないのでパッチテストをしてもとくに問題ありませんでした。 その夜から使い始めましたがとくにヒリヒリするなどのトラブルはありません。 そして問題のシミですが...私は本当に単純な性格なので少し薄くなったかもとか思ってしまってます(笑) でも口コミなどを見ても、実際は長く続けないと結果は出ないのだろうと思います。 しばらく頑張って続けてみますね(*^^)v それではまた更新します(^^)

カテゴリー: エステ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です