大雪……幼稚園準備☆

こんにちは(^^)v
久しぶりの更新になってしまいました……(>_<) みなさん、記録的な大雪がありましたが大丈夫でしたか?? 私の住んでいる地域でも2週にわたって大雪でした... 週末にあった予定も潰れてひきこもっていましたよ(T_T) 最初の週末はこども達も大喜びで雪遊びしていました!!! いきなりの大雪だったので我が家にはもちろんスノーグッズがなく、とにかくある物でこどもたちの防寒をして遊ばせましたよ(^^)v 寒さにも負けずこども達は強いな~と思いました。 私は一人で「寒い寒い...」と言っていましたよ(笑) 2週目の大雪の翌日は大雨で風もひどかったので遊ぶこともできず。。。 慣れない地域での大雪は本当に大変だな~と改めてかんじました(>_<) 雪の話はこれくらいにして...(笑) 最近は祐樹の入園準備が着々と進んでいます。 嬉しいような寂しいような緊張もするし...とこっちは大変ですよ(^_^;) 先週は制服も届き、着てみると本人も少しは実感が沸いたようです。 といってもまだまだきちんと理解はしていないんですけどね(笑) 来週は1日入園もあり幼稚園行事がどんどん増えていきますね。 園バスの時間やクラスや先生までも発表されるそうなので本当にドキドキしています... 私のほうもちゃんと幼稚園ママと仲良くできるのか?など心配です。 祐樹が初めての子なので仕方ないのですが、何もかもが初めてで緊張続きですね。 でも私くらいの年齢の方が多いようなのでその点は嬉しいです\(^o^)/ また話が変わってしまいますが... 少し前から興味を持っていたホットビューラーを購入したのでまた使ってみてレポートしますね(*^_^*) それではまた更新します♪

カテゴリー: 子供のこと パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です