ホットビューラー☆まつげエクステ?

こんにちは(*^_^*)
またまた久しぶりの更新になってしまいました(>_<) すいません!!! 最近日に日に暖かくなってきましたね。 まだまだ夜は寒いですが… 祐樹の入園も近づいてきて私は準備に追われています(;_:) 本当に名前付けだったりバッグ作りだったり大変なんですね。 入園してからはもっともっと大変になるんだろうけど…来年も美桜の分があるかと思うと思いやられます(笑) とにかく祐樹の大好きな電車のものばかり揃えたので喜んでくれるといいな~☆ そして前回最後に少し書いたホットビューラーなのですが…私はパナソニックのものを買いました(^^)v いつもあまりまつ毛があがらないことが悩みで、短時間ですぐに元通りになってしまったり。 20代のころはつけまつ毛を付けたりできたのですがさすがにこの年齢になると厳しい…(^_^;) まつげパーマとも迷いましたが子供たちがいるとなかなかいけないしとりあえずホットビューラーにしてみました! 回転タイプではなく普通のコームタイプにしてみました。 レビューでも回転タイプは慣れないと大変と書いてあったので(>_<) たしかに使いやすいです。まだ使いこなせているかわかりませんが、個人的には使えていると思います\(^o^)/ ホットビューラーを調べていたらまつげエクステにも興味が出てきてしまって(笑) すごくお化粧は楽になるみたいだけど、お手入れもなかなか大変のようなので悩んでいますが… 30代の私がやっていいものなのかも悩みます。 でも祐樹も幼稚園に行くし、できるだけキレイなママでいてあげたいな~と思っています。 もっともっとオシャレ度を磨いていけるといいです(^^)v よくテレビとかに出ている美ママの方たちは本当にキレイで尊敬してしまいます。 どうしたらあんなに美を保てるのでしょうか(*_*)? それではまた更新しますね~♪

カテゴリー: まつげエクステ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です