化粧品一式買い替え☆

こんにちは(^^)v
お正月のまったりとした時間もあっという間に終わってしまいました。。。
1ヶ月くらいみんなゆっくりできたらいいのに…なんて思っています(笑)
そういえば新しい1年になったことだし化粧品も心機一転新しくしていきたいなと思っています。
私が持っているものはどこの薬局でも買えるような安い化粧品ばかりです…
しかしこの間きちんとしたブランドの化粧品ばかりを売っているお店に行って色々試してみるとやっぱり全然違いました(>_<) 顔のシミも消えるとまではいきませんがだいぶ薄くできるし... チークやシャドウも全然違うんですね...びっくりしてしまいました。 やっぱり高いものは良いということを改めて感じました!!! シャドウにしても5000円とかするので少しづつしか買えませんが...... こんな良いものばかりで化粧ポーチを埋めてみたいな~という小さな夢が出来ました(●^o^●) ケースなどもすごくかわいかったです。 みなさんが使っていて良いものなどありましたらぜひ教えてくださいね\(^o^)/ 今週から再び幼稚園のプレ保育が始まりますが...もう幼稚園入学も近づいてきたので親子分離をするそうです(;_:) お母さんたちはみんな別の部屋で待っているということみたいです。 少し楽しみな気持ちもありますが心配だったり寂しかったりする気持ちもあります(>_<) 祐樹はずっとママっこでべたべたしてくる子なので四月から幼稚園が始まったらすごく寂しいんだろうなと今から思ってしまっています(T_T) でも祐樹も頑張っているのでママも頑張らないと(笑) それでは...また更新します(^_^)/

カテゴリー: 化粧品 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です