結婚式☆ 田中宥久子さん……

こんにちは(^^)v
体調が良くなったけどなんだかんだ忙しい日々で疲労感はたっぷりです……
やることがいくらでもあってなかなか睡眠時間がとれません。
まあ私も見たいテレビを見たりしているので自己責任なんですけどね(>_<) 一昨日はお友達の結婚式に行ってきました(*^_^*) 喜ばしい事ですが...ご祝儀に2次会に交通費など。。。その他もろもろでやはりなんだかんだお金がかかりますよね(^_^;) その日だけでいくら飛んだかは考えたくありませんよ。 まあ現実は置いといてとても素敵な結婚式でした。 もう一度結婚式をやりたいな~なんて思ってしまいました。 でもなんだか手作りのものが多くてアットホームでこんな結婚式もあるんだな~と思いました(^_^)/ 私はもう結婚式をしたい場所が始めから決まっていたのでその他の所はまったく見ていません。 なのでお友達の結婚式に行くたびに学んでいます(笑) 旦那さんも素敵な方だったので良かったです。 幸せになってほしいですね(^^)v 話は変わりますが...田中宥久子さんという方をご存知でしょうか? 造顔マッサージの生みの親のようです。 今年の3月にお亡くなりになられたようですが...亡くなられてから知りました(>_<) この方が行っている小顔マッサージをyoutubeで発見したのが知ったきっかけなのですが... 本当にこのマッサージはすごくてはまってしまっています。 実際に私の個人的な意見としては小顔になっているか?というところではあまりわかりません。 しかし、毛穴の汚れが本当にとれるんです。 もうこの年になってニキビとは言わないでしょうが...吹き出物のようなものもまったくできなくなりました。 むくみもとれてすっきりとした表情にもなります。 もうこれを知ったときにはお亡くなりになられていたのですごくショックでした。 でもDVD付の本なども販売されているようなのでぜひ買ってみようと思います。 私は様々な言葉に流されやすいタイプなのでこれまでも色々な美容グッツなどを購入してしまいましたが無料でんな効果があるとは... すごくびっくりしました。 興味のある方はぜひやってみてくださいね(*^_^*) それではまた更新します(*^^)v

カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です