ハイドロエッセンスレポート☆

こんにちは(*^_^*)
みなさん少し遅くなりましたが明けましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いします!!!
今年の年末年始はこども達の体調があまりよくなく特にどこに行くこともありませんでした(;_:)
お互いの実家に行ったり初詣に行ったり……
家でダラダラ寝正月でしたよ~
おかげで体重が怖くて計れません………
なんでこんなにお正月はおいしいものがたくさんあるのでしょうか?(笑)
いつまでもお正月気分ではいられないのでそろそろ普通の生活に戻ります(ーー;)
話は変わりますが何記事か前に『ハイドロエッセンス』について書いたのを覚えていますか??
レポートをすると書いたので書きますね!!
届いて早速使用したのでもう1ヶ月弱になります。
まあまだ短い期間なので参考にならないとは思いますが一応…
正直残念ながら効果はまだ目に見えていません(^_^;)
販売ページを見てすごくすごく期待をしてしまっていたので少し残念。。。
期待外れというかやはり自分でシミやそばかすを消すのは無理なのかなと感じています(>_<) まだなくなっていないので続けてはみますが薄くなりそうな気配もなく残念です。 数か月続けたら効果が出たという話も聞いたことがあるのでもう少し頑張ってみます。 私はすごくめんどくさがりなので続くかが問題ですが...... そういえば一緒に姉もこちらを購入したのですが肌荒れを起こしてしまったそうです(>_<) なのでみなさんもこちらを使用するときはしっかりとパッチテストをしてくださいね!!! またレポートするので悩んでいる方がいたら待ってみてくださいね(^^)v それではまた更新します☆

カテゴリー: エステ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です