ダウン……ハイドロキノン☆

こんにちは(^_^)/
なんと一昨日から昨日にかけて私がダウンしていました(>_<) 子供たち→私というのはよくありますが、私からスタートなんて初めてです...... 誰も移っていないといいな~ 吐き気、下痢、熱と胃腸炎のような症状でしたが最近疲れが溜まっていたのでただの風邪なのかな?とも思います。 38度5分くらいなのにかなり辛くて...... こんな熱が出たのも久々だしやっぱり健康が一番だと思い知らされました。 これから子供たちもたくさん病気が流行る季節だし考えただけで思いやられますよ~(ーー;) 話は変わりますが、お肌のシミを冬に間にケアすると良いと聞いたとで調べていたら 私が一番気にしているシミやそばかすにはハイドロキノンが効果があるそうです。 色々と調べてみたら『ベビーボーテ ハイドロエッセンス』 最高6%も配合できるようです。 以前は専門医の処方がなければ使用できなかったものらしく強力なものらしいです。 そんなものを肌に使用して大丈夫?とも思いましたが使用方法もきちんと書かれているようですし、パッチテストをしてから使用するそうですよ。 シミに悩んでいる方には嬉しいものですよね(^^)v 新鮮な生ハイドロキノンということで冷蔵庫で保存するみたいです。 私は単純なのでなんかこれだけでも効果がありそうな気がしてしまいます(笑) それに1つ3990円と価格もお安いです。 送料がかかるということで私は2つセットの物を購入してみました。 2つセットでも7600円だったので...これで少しでもシミが薄くなったら嬉しすぎます。 レーザーだとかなり狭い範囲で4万円とかするし私のような普通の主婦にはとても厳しいにで(;_:) ということで届いて使用したらレポートしますね(*^_^*) 購入したいけど効果が...とか気になっている方がいましたら今しばらくお待ちください(^_^)/ それではまた更新しまーす☆

カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です