インフルエンザ

こんにちは(●^o^●)
最近はいくらか暖かくなってきた気がしますが私の勘違いでしょうか?(笑)
お天気が良い日中は鼻がむずむず…目も痒い気がして……
もう花粉とか飛んでいるのかな(;_:)??
花粉症の私にはとても辛い時期がやってきますね。
ところでところで……
このインフルエンザ流行の波に美桜がのってしまいました…
あんなに頑張って予防接種受けたのに(>_<) 看護婦さんいわく予防接種を受けていてもあまり意味のないこともあるらしいです。 頑張ったかいもむなしく普通にインフルエンザになってしまいましたよ(T_T) ちなみに美桜はA型でした。 我が家は家族全員予防接種を受けているのできっとならないだろう~と他人事のようにニュースを見ていたのにまさかです(^_^;) もう1週間経ったので完治かなといったところです。 奇跡的に祐樹はまだ症状が出ていないので移ってないのかな??なんて思っていますがどうなのでしょうか。 旦那さんがいない平日だったので隔離などもできず... 絶対に移っただろうな~と思っていました。兄弟で移らないなんてことあるのでしょうか? 子供がインフルエンザになったのは初めてなので色々とおどおどしてしまいました。 そして病院からはタミフルが処方されたので不安で目も離せなかったし疲れました(>_<) 私は幸い喉が痛くてだるいという日は1日ありましたがそれ以上ひどくならず終わりました!!! 本当に良かった(>_<) なんかインフルエンザの記事になってしまいましたが...(笑) みなさんもまだまだ流行しているので充分に気を付けてくださいね。 それではまた更新します(^^)

カテゴリー: 子供に悪影響!? パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です