誰でも簡単☆小顔マッサージ

こんにちは(^^)v
また気温差がありますね。。。
こども達はそんなことないのに私がやられてます((+_+))
喉が痛いです…
乾燥しているのかな?!
みなさんは大丈夫ですか(>_<)? 前記事に書いたパックはやはりまだ使わずにとってあります(笑) いっつも大事なものを使わずにそのまま終わってしまうというパターンが多いです。 旦那さんにもいつも言われます...... さすがに何もないときはもったいないけど今月中には使おうと思います(>_<) そういえばyoutubeで『小顔体操』など検索するとたくさん出てくるのですが... その中でも自分に合いそうだな~と思うものを探して毎日やってます(^^)v 前から小顔体操はやっているとこちらにも書いていましたが、これはお風呂の中で洗顔するときにやっています(*^_^*) 洗顔料を泡立て網のようなものでモコモコにします。 それをマッサージジェルと同じ役目にして使っています。 とても気持ち良いし短時間で汚れもすっきり取れている気がします(^_^)/ 洗顔後はこれまで味わえなかったようなすべすべ肌になるのではまってしまってます 今私がお風呂で使っている洗顔はどこにでも売っているようなすごい安いものなのでなんでも大丈夫だと思います。 本当に私が使っているものは安物ばっかりですが、それでどこまでできるのか追及するのが大好きです(笑) もっともっとお肌がキレイになるといいんだけどな~(^_^;) 子供を産んでもいつまでもキレイな方はやはり憧れますよね!!! それでは...まだ更新しまーす\(^o^)/

カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です