インフルエンザ予防接種☆小さなご褒美

こんにちは(*^_^*)
前記事で加湿空気清浄機が治った!!!って喜びの記事を書いたのもつかの間……
やはり調子が悪いようです(>_<) 今の季節に安く売っていることはきっとないかなと思います。 加湿器だけでも買おうかな~ こども達の乾燥肌もどんどんひどくなってきたし買うなら急がないと~と焦っています(*_*) そしてなんとか2人の体調が良い間にインフルエンザの予防接種1回目を受けてこれました(^^) 2人いるしなかなか予約をした日に予防接種を受けることが難しくて... でもインフルエンザの予防接種はけっこう急ぎだったので本当に良かったです!! この調子で2回目の接種もできますように。 話は変わりますが...小さな幸せで自分にご褒美を買ってしまいました(^^)v パックです!!!!! なんと1枚1200円(笑) とくに何か行事があるというわけではありませんがずっと気になっていたので☆ ある化粧品ブランドのものなのですが...できれば化粧水や美容液なんかも揃えたいのですが効果すぎてとうてい無理です(;_;) 私も30半ばにさしかかってきたので良い物を使いたいのですが。。。 なのでとりあえず気軽に変えるお値段だったパックを試してみようというわけです(^_^;) そんな高価なパックはもちろんですが使ったことがないのでもったいないな~という気持ちでいっぱいです(笑) 来月お友達の結婚式があるので結局その前まで出番はなさそうです。 またレポートしますね\(^o^)/ それでは~☆

カテゴリー: 子供のこと パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です