歯医者…親不知の行方。

こんにちは(^^)v
数日前に加湿空清浄機の調子が悪くて…落ち込んでいました。
まあ数万円ですが我が家の家電の中では高価なほうだったので(^_^;)
ですがなんと治った!!?
また壊れてしまうかもしれませんがとりあえず無事で良かった☆
これからが加湿本番の季節なので買い直しか~とへこんでいたので助かりました(>_<) ナイトスチーマーを購入してしまったばっかりなので本当に良かった!!! それと昨日歯医者さんへ行ってきました(>_<) 親知らずの件で...... 美桜を妊娠してからはずっと行っていなかったので無駄にドキドキ。。。 レントゲンもとってもらいましたがやはり4本中2本は真横に向かって生えていました(*_*) そのうちの1本は抜くとしたらさらに大変みたいです。 もう痛んだり腫れたりしないことを祈るのみです。 あとは虫歯に気を付けて...といったかんじです。 抜くとしたら大学病院でしかできないレベルみたいなので本当に嫌ですよ~(*_*) 昔、丈夫な歯を1本抜いただけでももう本当に大変だったので勘弁です(;_;) まあ祈るのみなのですが... けっこう周りにも親不知を抜いたって人がいるけどみんなすごいな~と尊敬します。 こんなかんじでブルーなのですが歯磨きが丁寧だと褒められてなんだか嬉しかったです(笑) それでは... 私の無駄なつぶやきばかりですいません(>_<) また更新しまーす(*^_^*)

カテゴリー: 節約 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です