プチ反抗期?育児の悩み。

こんにちは(^^)v
まだ風邪が続いています((+_+))
喘息が第一にありますが、やはり風邪もひいているようです。
そして祐樹の風邪はやっぱり美桜にもきてしまい2人で鼻水だらだら…
ついでに私まで移ってしまったようで、3人でだらだらしてます(>_<) こどもの薬ってやっぱり弱いのかちゃんと飲ませてもあんまり効いているかんじがしないのは私だけでしょうか? 強い薬を飲ませるのはもちろんイヤだけど、これだと毎回ちょっとした風邪で病院に行く意味がないのかな?とか思ってしまいました(;_;) 私は、熱がなくても鼻水や咳だけですぐに病院に連れて行ってしまうけどそうじゃなくても良いのでしょうか? これから色々なやっかいな病気が流行るしできるだけ病院には連れて行きたくありませんよね...... だからといって行かないでどんどんひどくなってもな~と毎回考えています。 小さい子供を持つママさんたち...良かったらアドバイスお願いします
年子ママといってもまだまだ未熟ですよ。。。
とくに最近下の子もしっかりと意思が出てきて兄弟喧嘩もするし、祐樹に我慢させてるな~と思うことも多くて。
でも祐樹もプチ反抗期?のような部分もあり家にいれば怒ってばっかり。
育児の悩みはつきませんね…(+_+)
育て方は人それぞれで答えがないから難しい!!!
まあこれからも私なりにやっていきたいなとは思っています(>_<) そして前回の記事に書いたナイトスチーマーですが買ってしまいました。 でも価格ドットコムというサイトで1番安いものを調べてかったのでだいぶ費用は抑えました(笑) まだ届いてもいないんですけどね(^_^;) 型もそんなに新しいものではなさそうなのですが髪にも良いそうなので届くのが待ち遠しいです(^^)v すぐに効果はでないと思いますが、届いて使ってみたらレポしたいと思います(^_^)/ それではまた更新します☆

カテゴリー: 子供のこと パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です