またまた風邪…ナイトブラ?!

こんにちは(^^)v
なんと……こどもたちが2週連続で熱です\(-o-)/
でも今回は咳とか鼻水もでてるし典型的な夏風邪かな??
なんなんだろう。
今流行りのヘルパンギーナとか水疱瘡ではなさそうだし……
それに咳や鼻水はあるものの先週よりは軽いかんじだからまだ良かった(>_<) 祐樹は熱が高くなると頭痛が出ちゃうみたいなのですごくかわいそう(;_;) あまり解熱剤は使いたくないなって思ってきたのですが、頭痛い~ってずっと泣いてるんで最近熱がでると必ず使うようになってきました。 これでいいのかな~? 今度きちんと相談してみようと思います((+_+)) ところで前回書いた骨盤矯正パンツですが通販で注文してしまいました(^O^) そんなに高いものではないしね☆ 効果あるのかな~?! それと...今ナイトブラというものも気になっています(>_<) 家では息苦しいからブラジャーはつけたくないので...だからといってノーブラは無理なのでカップ付きキャミのようなものをいつも着ているのですが。 どんどん小さくなってきてしまってる気がして(*_*) それでなくても妊娠出産をしてかなり縮んでしまったのに...... 胸が大きくなるようなサプリメントは色々出てるけど、そんなもので効果があるような気もしないし。。。 ほんと女性は大変ですよね(-_-;) 毛の処理もないし旦那さんにはいつもいいな~☆と言っています(笑) まあでもお化粧ができたり女性で良かったと思う面もたくさんありますがね(^_^;) 最近美容に興味をもってから色々気になる部分が出てきて... それに伴ってお金もかかるし(-_-;) やっぱり世の中お金ですかね??(笑) それではまた更新しまーす(^_^)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です