シミ消し美白クリーム!?

こんにちは(*^_^*)
結局あの後にまた美桜に移り熱が出て…というかんじでしたが。
なんだか美桜の方が全然軽く済み熱も微熱程度で済みました(>_<) やっとこども達の体調が落ち着いたかんじです☆☆ 一昨日は旦那さんもお休みで少し離れたところにあるプールに遊びに行ってきました!!! うちのこども達の大好きな波のプールがあって楽しんでました☆ 祐樹は一番小さなものならもう普通の浮き輪ができるので1人でプカプカ浮いてたし、美桜も暴れてましたよ(笑) 美桜は下の子だからかこわいもの知らずといったかんじで...溺れそうですごく恐いです(~o~) 女の子のほうがやっぱり度胸あるのかな?(笑) そういえば最近美白クリーム?のようなものを使っています(^_^) ネットですごい反響がありそうなものを... 値段もアマゾンですごくお安くなっていたし♪♪ まだ使用して数日だから効果はあまりありませんが、信じやすいタイプなのでもうしみが薄くなってきたかも???とか思っちゃってます(笑) そんなわけないんですがね。。。 なんかしみやそばかすに良い方法があれば教えてくださーい(>_<)!!!!! レーザー以外で(>_<) ちなみに前回の記事に書いたナイトブラも思い切って注文したのでまた効果があるのか書いていこくかなと思います(^^)v なんかナイトブラなんて家だけでするもののはずなのに、今のものはすっごくかわいいデザインですね☆ びっくりしちゃいました。 こんな30過ぎたおばさんがいいのかななんて思ってしまいましたよ...(^_^;) それではまた更新します☆

カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です