体調不良……骨盤矯正?!

こんにちは\(^o^)/
本当に暑い日々が続きますが熱中症など大丈夫でしょうか?
私はあまり夏バテをしないタイプですが…今年は少しやられています(>_<) こんな中で先週こども達はまた風邪でした...... 今回は珍しく祐樹から熱が出てそれが美桜に移った形でした(~o~) 逆は本当によくあるんですが...祐樹からというのはとても珍しかったです。 そして、最近は祐樹も大きくなってきたからか熱が高いと本当に辛そうで...... 私も旦那も辛そうな祐樹を見てなんでもワガママを聞いてしまうので後がとても大変です(+_+) それでも元気な姿があるだけで良いのですが。 魔の2歳児とよく言いますが祐樹の場合は3歳になった今の方が大変です(*_*)(*_*) それに比べて美桜は39度あってもすごく元気だしよく食べるし... 祐樹に比べるととても軽く済んだ気がします☆ まだ病み上がりではありますが2人とも元気になりました(*^^)v 近所の公園のお祭りが今週から立て続けにあるので治って良かったです☆ 祐樹はものすごくお祭りが大好きでいっつも「お祭り行こうよ~」と言ってきます。 仕方のないことですが見るのも辛いし本人たちもかわいそうなので体調不良にならないといいなと思います(~o~) 話はだいぶ変わってしまいますが...みなさん骨盤矯正パンツ?のようなものを履いたことがありますが? 今さらですが...すごく気になっています。 今のものはレースのデザインなどかわいいものも多く30代の私が履いて良いのかわかりませんが...(笑) でも履いているだけで締め付けてくれて、それなのに苦しくもないということですごく気になっています!! やっぱり2人子供を産んで骨盤も歪んでいるだろうし、だからといって骨盤矯正に行く時間もないですしね... お手頃な価格で売っているものを買ってみようかなとおもいます(^^)v それでは...また更新します(*^_^*)

カテゴリー: えすて パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です