3歳お誕生日☆

こんにちは(*^_^*)
今週は特別な日がありました☆
私事ですが……祐樹が3歳のお誕生日を迎えました\(^o^)/
我が家では一大イベントです!!!
年子で美桜がいるから祐樹がパパとママを独占できた時間はすごく少なかったと思います。
美桜を妊娠中も切迫早産で入院したりで祐樹を保育園に行かせたりと本当に寂しい思いをたくさんさせてしまいました。
泣き虫で人見知りもすごく激しくてママからまったく離れなかった祐樹が今ではびっくりするくらい社交的です☆
優しくて妹思いで…少しなよなよしているところが気になるけど(笑)
これからもっともっと良いお兄ちゃんになるんだろうなと思います(^_^)/
そんな祐樹のお誕生日には夢の国に行ってきました☆
また?ってかんじですが…祐樹の希望だったので(^^)v
でも大人も何度いっても飽きないのでとても楽しかったです。
最近は美桜もよく歩くようになってどこに行っても楽しめるようになってきました。
これからもっともっと子供たちとお出かけしたいな~!
それでは今日のブログはこどもネタですいません(>_<) また更新します(^_^)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です