妊娠中のお肌☆しみやそばかす…

こんにちは(^^)v
最近雷雨が多いと思うのですが…本当に困ってしまいますよね。
まあ自然災害は仕方のないことなのですが(>_<) 夕方にスーパーにお買いもの行ってたら帰りにどしゃぶりにあったりして、こども達も雷で怖がるし大変です(゜゜) 天気予報はよく見ないといけないな~と改めて思いますよね(笑) ところで... 妊娠や出産経験のあるママさん... そばかすやしみなどが増えましたか??? これが最近の一番の悩みです。 私は元々肌が白く日に焼けると赤くなるタイプでした。 だからか、学生時代からそばかすがありました。 その頃はまだお化粧をすれば隠れてしまうくらい薄いものだったのですが、妊娠中はやはりしみやそばかすができやすいのでしょうか? 本当にたくさん増えてしまって、昔からあるものは色が濃くなった気がします(*_*)(*_*) 色々と消す方法など調べてはみましたが、キレイになくすにはレーザー治療だと書いてありました。 そんなに自分の美容に費やせるお金も時間もないし... しかし肌がキレイになったらな~なんて夢を見てしまっています。 妊娠経験のある方でもお肌がものすごくキレイな方もいるし、やっぱり元々の体質にも関係あるのかな?とも思ってしまいます(>_<) 旦那にも真剣に相談しましたが...「それがいいんじゃん」とか「そばかすはおかしくない...」とか全然親身になってくれません。。。 やはり女性の悩みは理解できないのでしょうか? これが私の最近の一番の悩みです... ちっぽけだと感じる方も多いと思いますが(^_^;) もう少し色々と方法がないか調べてみたいと思います!(^^)! それではまた更新しますね☆

カテゴリー: 産後エクササイズ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です