プール日和☆

こんにちは(*^_^*)
本当に暑くて暑くて…(笑)
暑いのが苦手な私は苦痛で仕方ありません。
近所のスーパーに行くだけで汗がだくだくなので最近が本当にネットスーパー率が高いです。
玄関まで持ってきてくれるのは、子供が2人いる私にとってはすごく魅力的です。
夜も暑いので子供たちがちょこちょこ起きてしまうので私は寝不足だし…・・
我が家は旦那さんが喉がすごく弱くてエアコンを使うとすぐに喉が痛くなってしまうようです。
なのであまり長時間つけていることができません。。。
でも子供たちも私も暑い……という状況です(>_<) 少し別々に寝ることも考えたほうが良いのかな~と真剣に悩んでいます(*_*) そして毎日この暑さなのでついにおビニールプールを出しました。 ベランダでやる程度なのでそんなに大きなものではないのですが子供2人が遊ぶには充分です☆ もちろん見てはいますが2人で仲良く30分以上遊んでいてくれるので助かります☆ もうずっと同じものを使用しているので買い替えようかなとも思いましたが、毎年の成長を感じられるので中々変えることができずにいます(笑) 小さな幸せを感じています\(^o^)/ それではまた更新しますね(^^)v

カテゴリー: 子供のこと パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です