風邪が完治☆面談終了しました!!

こんにちは(´∀`)
美桜の風邪が治って、佑樹に移ることなく終わりました(^-^)
年の近い兄弟がいると高い確率で移ってしまうから大変ですよね…
風邪のために美桜の予防接種が遅れてしまったからまた来週から再開です。。
今、美桜の時期は打たなければいけない予防接種がたくさんあるから早くしないと(>_<) うちはヒブと肺炎球菌の同時接種が怖くて、全部バラバラに受けているから何回も何回も病院通いです(´・ω・`) ところで前記事で書きましたが、無事に面談が終了しました。 初めてですごく緊張したけど良い方で良かったです。 面談の詳しい内容は秘密義務があるので書けないけど
これから子育てにこのビジネスにと少し忙しくなります。
落ち着いたら更新しますね。

カテゴリー: 情報商材 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です