女性のおしゃれ(まつげエクステ編)

女性の顔の中で1番の望みは、
目ヂカラを出したい!
誰もが思っていることでしょう。
そのためにアイメイクに力を入れ、
目の周りが真っ黒になっている女性も
多く見かけます。
それでいいですか?
濃いメイクはメイク落としも大変でしょう。
特に目のまわりの皮膚は繊細です。
メイク落としの際にゴシゴシしちゃうと、
大変なことになってしまいます。
だから私はアイメイクをほとんどしません。
でも目ヂカラはすごいんです。
だってまつげエクステをしているから!
自分のまつげよりもかなりロング。
ビューラーもマスカラも必要なし。
朝のメイク時間も大幅に短縮でき、
あっという間にメイクが完了です。
でもまつげエクステって高いイメージじゃないですか?
永久ではないので、通常の生活をしていても
もちろんはずれます。
その都度、サロンに出向き修正をしなければいけません。
そんな時間がもったいないし、お金もかかりますよね
だから私は、自分でつけてます。
グルーを1本買えばどれだけ持つことか・・・
冷蔵庫で保存すれば数え切れないほど使えます。
まつげもネットで格安で手に入りますし、
毎回サロンに行くよりもかなり安くできますよ
節約主義のみなさん!
是非お試しあれ!

カテゴリー: まつげエクステ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です