女性のおしゃれ(まつげエクステ編)

すっぴんでも問題なくいられる方法があります。
これは実際に私が使っている方法です。
最近流行りのまつげエクステです。
まつげエクステをしていると
本当にすっぴんも怖くないんです。
女性の顔にまつげってすごく重要な存在なんだな~
ということが再確認できました。
でも、まつげエクステはとれてしまうと厄介なんですよね
サロンで使われるグルーによって、
すぐに取れちゃうこともあるんです。
そこで!私は考えました。
自分でつければいいんだ!
でも自分のまつげ1本1本につけていくなんてことが
できるのだろうか?
やってみなければわかりませんよね
というわけで、ネットで最低限必要なものを揃えいざ出陣!
あらかじめやり方など情報を収集していたので、
イメージトレーニングは完璧でした。
ご想像通り、最初はなかなか難しいものでした。
でもやっていくうちに自分のやり易い方法が何となく掴めてきて、
数本つけるともうポンポンついちゃうんです。
長く濃くなっていくまつげにうっとり☆
徐々に自分の顔がはっきりとしていくのがわかります。
これなら、取れたら自分でつけれるし、
いちいちサロンの予約をして出向かなくてもOKでしょ。
何といっても節約になります。
自分で言うのもなんですが、私わりと器用なのかも!
いえ、節約のためには努力が必要なんです。
是非、頑張ってみてください。

カテゴリー: まつげエクステ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です