入園金…マッサージジェル☆

こんばんは(*^_^*)
無事に祐樹の副鼻腔炎が治りました(^O^)
レントゲンをとって完全にってわけではないようですがもう薬を飲むほどではないみたいです☆
もうインフルエンザの予防接種が始まっててびっくりしてしまいました。
早いですね~!!
最近また暑かったりしてすっかり忘れてしまいました。
一応予約はしてきましたが、この気温差のせいでこどもたちはまた風邪気味です(>_<) ついでに私も...... のどが痛いというかなんだかヒリヒリ。 昨日は熱っぽかったし...これから冬に向けて本当に色々な病気が流行るから今から憂鬱です。。。 小さな子供のいるママさんはみんな同じ気持ちかな((+_+))? 来年、幼稚園に入ったらもっといろいろな菌を持ってくるのにこんなこと言っている場合じゃないですよね。 そういえば前記事に書きましたが無事に願書提出が終わりました☆ そのときに入園金が必要だったことを忘れていて前日に思い出し焦りました(;_:) もっともっと先だと思っていたから...準備していなくてそんなお金はなかったので私の稼いでいるお金の中から出しました(>_<) 幼稚園って本当にお金がかかるんですね(^_^;) 祐樹が1人目で何もかも初めてなので色々と驚いています(笑) そういえばあのまま小顔マッサージにはまってしまい結局マッサージジェル?のようなものを購入してしまいました。 塗ったら熱くなってくるのですごく効果があるように感じてしまっています!!!!! 同じ種類の物で体用もあるみたいなので効果があれば買ってみたいな~と思いました(*^_^*) 2人産んでお腹も引き締まってないし、効果があるといいな~ それではまた更新しまーす(^^)v

カテゴリー: エステ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です