幼稚園運動会

こんにちは(^_^)☆
こども達の体調は珍しくまあまあ落ち着いています……(^_^;)
だけど…祐樹の病院に行ってきましたが副鼻腔炎は治っていませんでした。。。
まだまだ抗生物質を飲む生活が続きそうです(>_<) 薬ってついつい忘れがちになってしまうから気を付けないと(>_<) 来週も予防接種の予約をしているけどどうなんだろう??? やっぱり完治しないとだめなのかな? せっかく打てそうだったのに... 話は変わりますが...今日は祐樹がプレ保育に通っている幼稚園の運動会でした(^_^)/ プレの子の枠もありパパと参加してきましたが...終始無な状態でした(^_^;)(笑) まあいつものお友達はあまりいなかったし知らない子ばかりだったので仕方もないかなと思いました。 なんだか来年からこの運動会に参加するのかと思うと始めからウルウルしてしまいました(*_*) すでにこんな感じで来年大丈夫なのかな...と心配になります(笑) やっぱり年長さんにもなるとかなりの迫力ですね。 年少さんですら赤ちゃんに見えてしまいました。 来週は願書提出があったり...月末には面接もあるのでどんどん幼稚園に行くことも増えてきます!! もうプレ保育のおかげでだいぶ幼稚園には慣れてきましたが...(^O^) そして前回書いた小顔マッサージは継続中です(*^_^*) また報告しますね☆ それでは......

カテゴリー: 子供のこと パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です