風邪… ららぽーと☆

こんにちは(*^_^*)
3日前から美桜が発熱+ひどい咳と鼻水でずっとお家に引きこもりでした。
祐樹ももちろん移ってしまいましたが、さすがお兄ちゃん!!
咳と鼻水と軽い症状です(^^)v
美桜のグズグズが本当にひどくってブログを書けるなんて状態ではなく家事もやっとでした(>_<) 夜泣きもひどかったです。。。 やっぱり鼻水を自分でかめるようになるまでは大変だな~と。 祐樹もだいぶ楽になってきたなと改めて感じました!!! まあまだまだ2才児なので大変ですが... そういえば先週久しぶりにララポートに行ってきました。 子供たちが遊べるような場所もあるし、私が好きなお店もたくさん入ってるし(^_^;) またまたたくさんお買いものしてしまいました... まだ私がなにもしていないころ、お金がキツキツで子供服になんてお金をかけられなかったのに... やっぱり私はあると使ってしまうタイプかもしれません(+_+) とくに女の子のお洋服はかわいいものがたくさんあるのでついつい買ってしまいました。 もちろんこれで稼いだお金で... 私が稼いだお金をこうやって自由に使うことは旦那さんは何も言わないけど、少しお買いものとかは控えるように気を付けないと(-_-;) しばらく自粛します。。。 それではまた更新します(*^^)v

カテゴリー: 子供のこと パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です