エアリーシェイプでダイエット♪

こんにちは(*^^)v
最近美桜の寝る時間が遅くて困ってますよ…
お陰で私は寝不足(>_<) まあ夜泣きをされるよりはましですが(^_^;) まだお昼寝を2回するのですが、1回にしてみようと思ってもなかなかうまくいきません… 眠くなると何をしてもぐずるから結局寝かしてしまって。。。 2人目といっても全然タイプも違うのでどうしたら良いか悩んでいます。 時期的な問題なのかな? とりあえずまだ1歳になったばかりだしあまり深く考えないで様子を見ようと思います!! そしてこの前の日曜日にエアリーシェイプというものを買ってしまいました(*^_^*) ずっと気になってはいたのですが、通販で買っても約3万円くらいするのでずっと悩んでいました。 産後のこの体をシェイプするためにずっと骨盤矯正に行きたいなとか色々思っていたので思い切って購入してしまいました。 まだ使ってからも1週間くらいなので効果はわかりませんが、パパも興味津々で使っています(笑) あそうそう、パパとは仲直りをしました。 昔かいたように、勝手に裁判したことがばれてぎくしゃくしてたんですけどね。
まあ我が家は全然広くはありませんが、普段は普通のイスにもなるので邪魔にもなっていません。
子供たちは普通の座椅子?かと思ってたまに座ってテレビを見ていますよ(^^)v

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です