祐樹が風邪…節約について

こんにちは。
昨日は祐樹が久しぶりの高熱……(;_;)
インフルエンザがとても流行っているみたいので、病院に行ったらやはり検査されてしまいました。。。
もちろん祐樹は大泣き(>_<) でも結果は陰性。 インフルエンザではなかったようで一安心... 今年も家族みんな予防接種を打っているけど1歳になっていない美桜は打っていないので... そして子供の回復はいつも驚くほど早い(ーー;) 今日はもう家でさっきも走り回っていましたよ... これから集団生活に出ていくほど病気はもらってきやすいですよね(;_;) でもそうやって強くなると聞くし仕方ないなと思っています。 ところでみなさん節約していますか? 元々節約を出来るだけしていたのですが、最近ネットや本などを見て本格的に節約をしようかなと思っています。 器用ではなく飽きっぽい私の今までの節約は本当にてきとうだったので...(-_-)/~~~ とりあえず始めたばかりの今は基本的なことですが ・電気代を見直す ・冷蔵庫の開け閉めを減らす ・お風呂の残り湯を洗濯に使う このようなことからやっています。 これなら飽きっぽい私でも続けられそうです(^^)v まだ本当に始めたばかりですが頑張ります!!!

カテゴリー: 節約 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です