こんにちは(´∀`)

最近祐樹が歯ブラシが大好きで……
いいことなのかもしれませんが少し困ってます(>_<) とにかく歯ブラシを持ちたがり噛みまくってます。 だからすぐに歯ブラシがダメになるし… だからといって無理にとりあげると大声で泣いてあばれます。 そういうものなのですかね(^_^;) いやいや期真っ只中だし悩みがつきません。。。 みなさんいやいや期はどう乗り越えているのかな? 最近では少し放っておいたほうがいいのかなと思ってあまり気にしないようにはしています。 ところで私は結婚して子供が生まれてからはすっかり忙しくて女を忘れてしまっていました。 それではダメだなと思うし、最近は少しお金に余裕が出てきたのでメイクやエステやネイルなどに興味深々です(^^)v 元々お洒落がとても好きだったので、一度思い出してしまうとどんどんはまってしまっています…… 子供がいてお風呂上りにケアをきちんとする時間もないので簡単に使用できる基礎化粧品を揃えました。 肌荒れも悩みだったので少しよくなるといいな~! そしてネイルですが、自分でジェルネイルが出来るというキットを一式買ってしまいました。 1回1回ネイルに行くとお金もかかるし子供たちもいてで大変なので…… 夜2人が寝てからでもやってみようと思います♪ それではまた更新します(*^_^*)

カテゴリー: 子供のこと パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です