実家に帰ろうかな

こんにちは。
旦那さんとは結局お仕事の話はしないままになっています。
お互いギクシャクが続いていますよ。
旦那さんは私がお仕事や裁判の話をしようとするとすぐにそらしてきます。
昨晩なんてご飯を用意して待っていたのに食べてきたようです。
いくら怒っていても連絡くらいしてほしかったです。
しばらくこども達と実家に帰ろうかなって考えています。
実家も家から近いんですけどね(^_^;)
私の家は母子家庭なんですが、佑樹も美桜もばあばが大好きなんです。
私が帰ると母はなんでもしてくれちゃうんで、なんだか少し悪いかなって思っちゃいますが。。。
この状況で生活を続けても何も解決しないなと思っています。
これからどうなるかわからないけど、いつだってお金は必要ですからね…。
今は、佑樹と美桜の笑顔に救われています。

カテゴリー: 旦那にばれてしまいました パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です