喧嘩継続…理解してくれませんでした。

こんにちは。
旦那さんとの喧嘩ですが、あのあとも数日無言状態が続きましたよ…。
もう子供にもよくないし私から切り出しました。
お互いにものすっごく頑固な性格だから、一度喧嘩が始まるとゆずることはないんです(>_<) でも、こどもが産まれてからこれではいけないんだなって思うことが多くなりました。 特に最近佑樹はパパとママが喧嘩をしているとわかるみたいで、言い合いをしているとどっちかを叩いたり奇声をあげたりします。 私が泣いていると「イイ子イイ子」っていいながら頭を撫でてきて更に泣いてしまいました。 そして、旦那さんとの喧嘩ですがやっと数日経ってお互い冷静な状態で話し合いをしました。 冷静な話し合いをしても、仲直りという結果にはなりませんでした。 旦那さんはインターネットなどもほとんど無縁で私のしている仕事にまず理解ができないそうです。 私は仕事内容も知ろうとせずにかたくなに反対する旦那が理解できません... そして更に裁判のことがあり。。。 「なにも分からない主婦のくせにそんなことをして...」 と言われてしまいついカチンときてしまいました。 こども達のために無言生活は辞めましたがギクシャクしたままですよ。。。 そんな中また佑樹の鼻がグズグズしていますよ(>_<) 悪化しないといいけど。

カテゴリー: 旦那にばれてしまいました パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です