お肌に潤いをあげたい人に!

お肌に潤いをあげたい人に!
子供のために、旦那さんのために
そして自分のために!
いつまでも美しくいたいと思いませんか?
少なくとも私はそう思っています。
美意識は永遠に絶やさないつもりでいます。
そこで、最近私が夢中になっている美容法をお伝えしたいと思います。
“プラチナホワイト うるおいステーション”です。
ヤーマンから発売されているものなのですが、
これがすごいんです。
スチームに加え、化粧水スチーマーが取り外せて
携帯用としても使えちゃうんですよ
使い方は簡単!
ボタン一つ押すだけで簡単にホームエステが体感できるんです。
水を電気分解する機能があり、お肌に馴染みやすい水素ミストに変わり、
微粒のスチームがお肌の奥まで浸透していきます。
しかも、光エステまでできてしまうんです。
メイクをする前もメイクをしたあとも使えるので、
肌の潤いが足りないと思ったら則座に
プラチナホワイト うるおいステーションで
肌がうるうるになってしまいます。
こんなに簡単で便利で優秀なスチーマーは、
一生手放せませんね
極度の乾燥肌に悩んでいた私ですが、
今では乾燥どころかプルプルをキープしています。
スチーマーをお探しなら絶対におすすめしたい逸品です!

カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です