980円で美顔器が買える!

980円で美顔器が買える!
ネットサーフィンを楽しんでいると、
何やら興味深いページを発見!
美顔器が980円?!
まさかの価格ですよね(汗)
エステサロンの勧誘のための広告かな?
どうせ何か仕掛けがあるのだろうなんて思いながら
閲覧してみました。
どうやらエステサロンではないようです。
本当にエステナードソニックという美顔器が980円で買えるようです。
それには専用ジェルとセット購入を前提のようですが・・・
それにしても興味ありませんか?
と言っている間に注文してました(笑)
さて、待ち遠しいエステナードソニックが届きました。
丁寧な梱包で我が家に到着!
お安くなるということで専用ジェルは定期購入にし、
早速お風呂上りに実践です。
というか、電源をいれても目で見て分かる振動はない・・・
説明にあるように水を1滴乗せて電源を入れると
水が細かな振動をしているのがわかります。
すご~い!!
それに、イオントリートメントができるんです。
コットンをつけ、トリートメントモードで顔をパッティングすると
その後の美容ジェルの吸着が良くなるんだそうです。
私の場合、コットンに汚れは見えませんでしたが、
何となく効いている予感です。
では、ジェルでマッサージしていきます。
顔の内側から外側に滑らしていきます。
上がれ~上がれ~と念を込めながら行いました。
まずは片側だけをマッサージしたのですが、ビックリです。
フェイスラインが見事に上がっています。
おそるべしエステナードソニックです。
980円でこれだけの効果を実感できるなんて
とても良いお買い物をしました。

カテゴリー: 美顔器 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です