訴訟詐欺にお気を付け下さい!!!!!

こんにちは(*^_^*)
もうあと数日で今年も終わりですね(>_<) 本当に早い早い1年でした。 私はたいして変わったことのない1年でしたが… 毎日ひたすら子育てに追われていました(^_^;)(笑) みなさんはどのような1年でしたでしょうか?? そして昨日はクリスマスのプレゼントをやっと準備しました…… 下見はたくさんしてたけどなかなか決まらず…… サンタさんとして渡すのか、パパとママからとして渡すべきか…? 両方はあげすぎかなとか… 本当に色々考えました(笑) みんなどうしてるのかな??やっぱりそれぞれなのかな。。。 なんか小さなことだけど気になっています。 もちろん来年幼稚園に行ったらサンタさんちゃんとやりますよ\(^o^)/ 話は変わりますが、今日の題名の通りみなさんに気を付けてほしいことがあります。 私の信頼しているブログにも書いてありました。
訴訟詐欺です!!!
今流行ってしまっている以前とは違う新しい形の訴訟詐欺に気を付けたほうが良いようです。
詐欺師たちの決めせりふも書いてありますが…
「あと3万円の手数料だけ出してもらえれば、30万円の返金が実現できます」
だそうです。
こんなことを言われるとつい乗ってしまう方も多いと思います。
自分が訴訟などの詳しいことを知らないと詳しい相手のことをつい信用してしまいがちですよね。
基本的には無視が一番です。
最初3万だしちゃうと次は10万、次は20万っていうようになし崩し的にやられちゃいます。
このような怪しい業者の言っていることは絶対に信じてはいけませんよ!!!
私もけっこう人を信じてしまいがちなのでこのような詐欺には本当に気を付けないとと改めて思いました。
それでは…また更新しますね(^^)

カテゴリー: 困っています パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です