主婦の医療脱毛について

こんにちは♪
5日前くらいから美桜が風邪をひいてしまいまだ咳と鼻水が治っていません。
今回の風邪は39度くらいまで出てしまいぐずぐずが半端なかったです(;_;)
ちなみに今も熱はさがりましたが、ぐずりはすごいです。。。
たった1年ちょっと前の話なのに祐樹が美桜くらいのときにどうだったのかとか思い出せずテンパってしまいましたよ…
こんなときに限って旦那さんは仕事がとても忙しく朝は早くて帰りは遅いのでもう大変でしたよ(>_<) 私は2人でいっぱいぴっぱいなのに子供がもっと多い方は本当に尊敬します...!!! 話は変わりますが、前回も書いた脱毛の話です。 思い立ったらすぐに行動してしまう私は、メールでですがお友達に少し聞いてしまいました(^_^;) なんか専門用語とか難しいことは私にはわからなかったのですが、脱毛にも美容脱毛と医療脱毛というのがあるそうで、クリニックに勤めているそのお友達は医療クリニックがおススメだと言っていました。 プロが言っているのだから間違いはないと思いますが、やはり医療脱毛のほうがお値段が高いようです... それも少しではなくけっこう違うようなので悩みます... 医療脱毛のほうが高いだけあって一生ということのようですが(>_<) 旦那さんにも相談してお財布とも相談してみようと思います。 また決まったらご報告させていただきます(笑) それでは...また美桜がぐずぐずしだしたのでこの辺で(;_;)

カテゴリー: 脱毛 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です