美桜の予防接種☆

こんにちは(´∀`)
昨日は朝から近所のスーパーの朝一へ行ってきました☆
朝一は曜日が決まっているのですができるだけ毎週行くようにしています!!
やっぱり普通に買うよりすごく安いんですよ(*゚▽゚*)
2人を連れて行くのはすごく大変だから、本当はネットスーパーとか生協とかやりたいんですけどやはり高いです…(>_<) そのあとは美桜の予防接種に行ってきました。 今回は三種混合の2回目です。 最近風邪ばかりで全然進みません... 通っている小児科は咳や鼻水が完全におさまってから1週間後からしか打てないので、またその間に風邪をひいたり(>_<) 兄弟がいると仕方のないことですよね。 そして、これまた2人を病院に連れて行くのは大変です... なんってったって佑樹はもう病院が怖いとこだと思っていて待合室まではいいものの一緒に診察室に入ろうとするとギャン泣きです。。 看護婦さんが手伝ってくれようとしますが、人見知りの佑樹はさらに大泣き... 私は毎回汗だくになっていまよ(>_<) 人見知りってなくならないのかな? 習い事とかもしてないし、他人と接することが少ないのも原因かな?って反省してます。。。 明日は私の実家に行ってきます♪ やっぱり義実家より自分の実家に行くほうが全然気が楽です(^_^;) 母は私の家の事情も知っているし行くと色々してくれます。 本当に感謝しています。 たまには親孝行してあげたいな~!

カテゴリー: 子供のこと パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です