「安く可愛くネイルアートができる」

女性にとって美は永遠のテーマです。
そして日々何かしらのおしゃれを心がけるものです。
メイク、ファッション、ヘアースタイルなどと、
様々な分野に力を入れています。
そんなおしゃれの中に、ネイルがあります。
ネイルサロンに行けば、何の変てつもない爪を
色とりどりの美しいネイルに飾ってくれますね
ネイルサロンは女性なら1度行ってみたい所ではないでしょうか?
あんな爪が自分で作れたらな~
なんて思ったことはありませんか?
私は思うだけではなく自分でやってみようと思い、
まずは情報収集から始めました。
どうせやるならコストを抑えたいですよね
特にプロが使うような道具を購入する気はなく、
身近で手に入るものではじめようと思います。
最近では、店頭にネイルに関する様々な便利グッズを見かけます。
100円均一でもたくさん販売されています。
そんな安いものを利用して自己流ネイルに挑んでみました。
色々な柄にチャレンジしてみて思ったことですが、
初心者に最適な一番簡単なネイルアートとしては
ドット柄です。
ベースを塗り、ベースとは全く別の色でドット柄を作っていきます。
ドット柄を作る道具は爪楊枝でOKです。
爪楊枝は素人のネイルアートにとっても便利なものです。
是非活用してくださいね

カテゴリー: ネイル パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です