少額訴訟の結果。私が間違ってました。

こんにちは。
重要な結果をまだ書いてなかったけど、和解という形になりました。
相手側とは和解内容を多言しないことをお約束しているので書けません。
裁判所の方からは、3ヶ月で35万円を稼げたのならまずはそれを販売者に返すべきできではないのか?
それから訴訟を起こすのが道理ではないのか?と言われてしまいました。
確かにその通りだと思ったしとても反省しました。
この場を借りて謝罪します。すいませんでした。
裁判官の方は裁判官だけあって良い大学も出ていて教養のある方で尊敬しました。
見習わなくてはならない部分がたくさんあるなって実感しました。
後悔もたくさんあるけど、今回はたくさんのことが勉強になりました。
今回私は謝罪をして、もう一度商材に参加させていただくことになりましたよ。
実は裁判中の今月も約20万が振り込まれたんです。
私は、金銭面で悩みすぎてすこし高望みをしすぎていた部分もあります。
何もしなくてもこれだけの入金があるのは本当に幸せなことだなと思いました。
生活にゆとりもできて気持ちにもゆとりが持てます。
最近は金銭面で旦那さんとすごくもめていたのもなくなって気持ちも楽になりました。
子育てにも集中できるし…
私の気持ちにゆとりがあると自然と佑樹や美桜も笑顔でいてくれます。
不思議ですよね(´・ω・`)
色々なことがあったけど最終的に良い結果になって本当に良かったです。

カテゴリー: 少額訴訟の結果 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA