プロフィール

はじめまして!
私は30代半ばのごく平凡な専業主婦です。毎日、当たり前の主婦業をこなし平々凡々に暮らしております。でも所帯染みてしまうのだけは嫌!!40代を目前にし、さらに磨きをかけています。美魔女とまではいきませんが、年齢に負けないように日々努力してます。
しかし、私は家計を預かる主婦です。そうそう美にお金はかけていられません。節約を心がけ、そして美にも心がけています。
そんな私のオンナ磨き節約術をご紹介したいと思います。
どうぞご覧ください。

最新の投稿

アーカイブ

« 同じような方のブログを見つけました。私のブログが見事に批判されています »

前回の続き...連絡をとりたい!

2012/10/22

こんにちは。

やはり私も風邪が移ってしまいました......
熱はないのですが、のどがイガイガ(>_<)
咳と鼻水が長く続くというやっかいな風邪です。
まあ熱が出るのも困ってしまうんですけどね(´Д` )

そういえば前回のブログに書いた私と同じようなことになっている方のブログですがゆっくりと見てみました。
私と全く同じでhttp://gold-winner.com/こちらのビジネスに参加していて詐欺商材だと思い訴訟を考えているようです。

わたしもあの時は本当に腹が立って冷静になって考えられていませんでした。
この方もきっとそうなのではないかなと思っています。
これ以上のことはまだ何も書かれていないのでわからないのですが、もしかしたら私のブログを見ていて、裁判日記を見て影響されているのではなんて思ってしまいました。
もしそうだとしたら本当に申し訳ないし、このブログの方と連絡をとってお話したいのですが連絡先も書いてないからどうしようか悩んでいます。

私があんなことを書いたせいで他の方まで巻き込んでしまったら申し訳ないですしね(>_<)
連絡がとれたら一番良いなと思っています。

それではなぜか今日は美桜が1日中グズグズしているのでこの辺で...

この投稿は 2012/10/22 4:04 PMに カテゴリーに公開されました。
ご自分のサイトからトラックバックすることができます。

コメントをどうぞ