詐欺グループにご注意ください!!!!!

こんにちは\(^o^)/
旦那さんとはまだ喧嘩中です……((+_+))
お互い意地を張るタイプなのかなかなか終わらないときが多いです。
やはり普通の会話ができないとめんどくさいことも増えてくるのでそろそろ私から終わりにしようか…悩んでいます。
なんか旦那さんがお仕事の日は朝晩しか顔を合わせることもないのでまあいっかなと思いますが、休みの日はそうはいかない(^_^;)
夫婦喧嘩ほどめんどくさいものはないですね…
ところで私が前からご紹介しているですが…
こちらの商材
久々の登場ですね(^^)v
相変わらず私は稼がせてもらっていますよ☆
しかし、こちらの商材を詐欺師が狙っているようです。
こちらの商材を知りもしないのに詐欺と決めつけて訴訟を提起する名目で着手金を騙し取る手口です。
そのようなことをする詐欺師グループの存在が確認されているのです。
ブログでこちらの商材をこれでもか!ってぐらい攻撃し、変わりに競馬や競艇の商材を買わせるという手口もあるみたいです。
最低ですよね。
たしかに私も以前軽い気持ちで返金訴訟を起こしてしまいましたが、すごく反省しています。
裁判官に論され和解して…今では復帰させていただき、今では平均して月に50万円ほど稼がせていただいています。
それまではこどもが2人もいるのに貯金もできないほどギリギリの生活で本当にお金には困っていました。
今ではこども達のことにも私のことにも少しずつお金をかけられるようになったし貯金も出来ています(^O^)
だからすごく感謝しているのです。
こども達が幼稚園に行ってパートをしたとしてもこんな額は稼ぐことができないし……
夢のマイホームのためにもこちらの商材のお陰で前進中です(^_^)!!!!!
なので詐欺師の言い分をまともに聞いて商材から離脱するようなバカな真似はみなさんにしてほしくないなと思ってこの記事を書くことにしました。
私の経験上正直にお話すると…こちらの商材に参加しても最初の月からいきなり結果が出るという人は少ないかもしれません。
だから私も訴訟を起こしてしまいました。
最初の月に稼げなくても結果は後からついてきますよ。
本当に継続することが大事だな~と学びました。
中には詐欺師の甘言にのせられてしまう人もいると思いますが……
そういう人が1人でも少ないといいなと願うばかるです。
ちなみに、この種の詐欺の手法はもう何年も前からあるようです。
それなのに未だに被害者が続出しているのです。
やはり詐欺師を信じてしまう方も多いのでしょうね。
本当に注意してくださいね。
それではまた更新します。

カテゴリー: 情報商材 パーマリンク