背中痛…旦那と喧嘩中。

こんにちは(*^_^*)
珍しくここ何日か毎日用事があってハードでした…☆
こどもたちに負担にならないようになるべく早く帰るようにしていましたが私のほうが疲れてしまいました(^_^;)
もう若くないからほどほどにしないとですね!!!
それよりおととい辺りに美桜のことを長時間抱っこしてから背中の骨?が痛くてたまりません…
実は妊娠中にもこの痛みがあって毎日とても辛かったのですがそれと同じ場所です(>_<)
多分負担がかかると痛くなってしまうようです。
もう座っているのも辛いので次の旦那さんのお休みに病院に行かせてもらいたいと考え中です。。。
このような方いますか(;_;)?
妊娠中も腰が痛いというのはよく聞きましたが、背中というのはあまり聞かないので……
そして、昨晩またまた旦那さんと喧嘩してしまいました。
今もまだぎくしゃくと微妙な感じです(+_+)
お互い頑固で困ってしまいます。
どうやって仲直りしていいかわかりませんよ~
原因は前にも書いていますが、前に私がこちらにたいして少額訴訟を起こした件です。
旦那はなにかにつけて気に入らないとこのことを出してきます…
まあ私もいけなかったので仕方ないのですが。。。
それではまた更新します!!

カテゴリー: 少額訴訟の結果 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です