困っています。

こんにちは。
実は私のブログが、虚偽だとぬかしている人がいるみたいです。
しかしこのブログは全て事実ですよ。
私は30代半ばで2人の子供をもっているただの専業主婦ですので……
他の主婦のみなさんも見てくれているので、家計のたしになればなと思って商材のことを紹介しているのですが、それを紹介先の事業者とつるんでいるなどと言われています。
そういうのはとてもとても迷惑です。
私になんの恨みがあるのか知りませんが、根も葉もない噂を流すのはやめてほしいです。
事実でないことが事実として出回るのってすごく怖いですよね…。
このようなことがなくなれば良いのになと思います。
私は信じてくれる方たちだけが見てくれれば良いと思っていますが、書いていることは全て事実なので(*^^*)
ところで子供たちですが、ずっと鼻水咳だった2人がやっと治ったと思ったら今朝からまた佑樹が鼻をずるずるしてます。
季節の変わり目は仕方ないかなと思ったけどいつまで続くんだろう?
移して移されてで、兄弟がいるって大変だなと思いました。
みなさんもいきなり寒くなってきたんで体調に気をつけてくださいね(>_<)

カテゴリー: 困っています パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です