副業の収入がありました

こんにちは。
ビジネスのお話ですが、1ヶ月に10万円しか稼げませんでした。
書かれていた額なんて全然稼げていません。
不安が的中してしまったのかな?
そうであったらもう本当に最悪です。。。
やっぱりこの商材を購入したのは間違っていたのかな?
気分を変えて…
最近美桜が離乳食を始めました。
離乳食は5ヶ月からって一般的には言われているけど、今は遅いほうが良いらしいです。
まだ、重湯や野菜のペーストのみだけどまあまあ順調です(^O^)
明日は野菜スープをあげてみようかなと思っています。
佑樹は全然食べてくれない子ですごく苦労したから、すごく楽に感じるな~
それに佑樹はミルクアレルギーだったので食べれるものも限られてたし、粉ミルクもアレルギー用のすごくまずいものを飲んでましたよ~
美桜もアレルギー検査に行こうかなと検討中です!!
全体的にやっぱり女の子のほうが育てやすいのかなって思います。
個人的な意見ですが(^O^)
それではまた更新します(´・ω・`)v

カテゴリー: 副業の収入 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です